コロッケ作り続けて約40年、コロッケをはじめ冷凍食品のOEM、PB開発のお手伝いさせていただきます。



新しいリフトです!

☆ 冷凍食品 オリジナル OEM ☆ のことならお任せ!
大福食品工業 の コロッケランド ブログ♪

新しいリフトが増え、2台になりました!

リフトには2種類のシールが貼ってあります。

新しいリフトが桜のシールで、今まで使用していたリフトが向日葵のシールです。

後ろから見ると一目瞭然です!

リフトを見た時はシールに注目してみてください(^^)



新冷凍庫です!

☆ 冷凍食品 オリジナル OEM ☆ のことならお任せ!
大福食品工業 の コロッケランド ブログ♪


会社の駐車場の奥に大きいコンテナが2つ置かれていますが、

これから使用する冷凍庫です!

チーズやじゃが芋を入れる予定です。

まだ電気が通っておらず使えませんが、昨日からコンテナの配線工事が始まっております。

スロープも付いているので便利となりました!

これから使うのが楽しみですね(*^^)


新入社員

☆ 冷凍食品 オリジナル OEM ☆ のことならお任せ!
大福食品工業 の コロッケランド ブログ♪


今年の4月1日に新入社員が一名入社しました!

コロナウイルスの影響で入社式が中止になってしまったので

会社で写真を撮りました。

4月から工場に入り製造の仕事を行います。

3月の末に新人研修として一週間会社に来ていました。

好物は辛い物とのことです。

好きな物を食べてリフレッシュしながら仕事に慣れていき頑張ってほしいです!