コロッケ作り続けて約40年、コロッケをはじめ冷凍食品のOEM、PB開発のお手伝いさせていただきます。



桜デザインリニューアル

☆ 冷凍食品 オリジナル OEM ☆ のことならお任せ!
大福食品工業 の コロッケランド ブログ♪


今日は、以前作成した桜のデザインを少々リニューアルしました。

以前のものだと、少し寂しい・・・・と言うか、華やかさに欠けると思ったからです。

季節は全く違いますが、日本人と言ったら「桜」が好きですよね。

一年の中で本当にわずかな期間しか見られない桜の花。

満開の桜なんて、2、3日ほどでしょう。

・・・・・で、たいていは「花散らしの雨」とかが降ったり、強風が吹いて散ってしまう。

儚いからこそ貴重なんでしょうね。

そんな桜のデザインですが、以前は一輪・・・・と言うものでした。

でもそれじゃなんだか寂しかったので、「満開」をイメージして作成しました。

見比べてみて下さい。

明らかに違いますよね。

元のデザインはあまり変えていないのですが、花を増やして色をよりピンクにしました。

実際の桜の花びらは、ソメイヨシノなら白に近いのですが、でもデザインとしては物足りない。

だから、ピンクです。

早くこのコロッケを作りたいなー、と思いました(*^▽^*)