コロッケ作り続けて約40年、コロッケをはじめ冷凍食品のOEM、PB開発のお手伝いさせていただきます。



スキーに行きたいな

☆ 冷凍食品 オリジナル OEM ☆ のことならお任せ!
大福食品工業 の コロッケランド ブログ♪


先ほど、5分ぐらい前に出来上がったばかりのデザインです。

特定の、、、という訳ではなく、どこのスキー場でも使えるようにちょっとデザインしてみました。

キャラクターもあえて冬っぽく、雪っぽく雪だるまにしました。

今年は仕事の関係で全国各地のスキー場を調べましたが、スキー場っていうだけでワクワク。

なので、スキー場の名前を片っ端から打ち込んでいるだけで、何だかスキーへ行った気分になりました。

・・・とは言っても若い頃のように体力があるわけでもなく、

リフト一本全力で滑ってきたらもうクッタクタ(笑)

子供と一緒のペースで、のんびりゆっくりそーろそろと滑っているのが、今の自分にはいいのかも。

昔はあまりにも初心者用のなだらかなコースはつまらないと思っていたのですが、

なにせ、十数年もスキーから遠ざかっていた私。

滑れるだけでもすごいと思って(笑)

うちの旦那様はスキーは全くできず、スノーボードしかやってこなかった人。

子供達にも教えられません。

昨シーズンはスキーがプロ級の知り合いに付き合ってもらったおかげで、

娘は一日で滑れるようになりました。

最後には楽しくて楽しくて、ポールまでスーイスイ(^^;)

今年はどうなるでしょう。

12月に入った事ですし、そろそろあちらこちらでスキー場がオープン。

どのスキー場に行こうかな・・・・と考えるだけでも楽しいです♪

(考えるだけで終わらないようにしよう・・・・・(´-ω-`))