コロッケ作り続けて約40年、コロッケをはじめ冷凍食品のOEM、PB開発のお手伝いさせていただきます。



またまた夕焼け

☆ 冷凍食品 オリジナル OEM ☆ のことならお任せ!
大福食品工業 の コロッケランド ブログ♪


あまりにも綺麗だったもので・・・・・(^^;)

夕陽、夕焼けの写真ばかり飽き飽きかもしれませんがまたまた載せちゃいました。

最近は事務所のみんなも分かっていて、綺麗な夕焼けの日になると

「まなみさん、夕焼けすごいよ」

と教えてくれます。

一瞬でその顔を変えてしまう事が分かっているので、慌ててカメラを取りに行き、すぐに撮影。

それがこんな感じ。

オレンジとピンクが本当に綺麗で、絵に描いたよう。

ラッセンの描く夕焼けの空みたいですね。

私は絵が好きだったので、昔、本気でラッセンの絵を購入しようと思ったことがありました。

シルクスクリーンと言う版画で80万円・・・・・・・(゜o゜)

・・・・・・・断念しました(笑)

昔から美しい風景や、空なんかが大好きだった私。

海外の美しい風景の写真を部屋の壁に貼り、そこに行ったつもりになっていましたね。

よく覚えているのは、スイスのユングフラウ地方の写真と南イタリアのドロミティの写真。

今でもその写真の風景は頭の中に残っています。

新婚旅行で行こうと心に決めていたのに、実際に新婚旅行で行ったのは、

山ではなくて海。ニューカレドニアでした(^^;)

もちろんニューカレドニアもとてもきれいな海で感動しましたが。

まあ、日本にいても、こんなにきれいな空を見ることが出来るならまんざらでもないかな。

・・・・と思い、海外旅行は断念します(笑)