コロッケ作り続けて約40年、コロッケをはじめ冷凍食品のOEM、PB開発のお手伝いさせていただきます。



笑顔の食堂でした

☆ 冷凍食品 オリジナル OEM ☆ のことならお任せ!
大福食品工業 の コロッケランド ブログ♪


今日はちょっと足を延ばして、上田まで行ってきました。

ご高齢者の施設で、当社のコロッケを召し上がっている写真を撮りたくて、

昨年からお願いをしていたのですが、ようやく実現しました。

この写真は、そのお膳です。

今日はもったいぶって、お膳の写真にとどめておきますが、実はこの撮影の目的は・・・・・

「笑顔」

です。

そして、今日の撮影では、とてもいい笑顔を何人もの方々からいただきました。

最高の笑顔のポスターができると思います。

そのポスターはまた後日紹介しますね。

「こんな素敵なコロッケ、初めて見たわ」

なんて声も上がり、とても嬉しかったです\(^o^)/


もっともっと、色々な方々に食べていただけるよう、もっともっと頑張らなくちゃ、ね( *´艸`)