コロッケ作り続けて約40年、コロッケをはじめ冷凍食品のOEM、PB開発のお手伝いさせていただきます。



神様

☆ 冷凍食品 オリジナル OEM ☆ のことならお任せ!
大福食品工業 の コロッケランド ブログ♪

今日も暑いですね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

昨日の長野の気温は、36.5度だったとか!?

そりゃ、暑いわけだ ・・・(゚_゚i)タラー・・・ 

昼近く、「まだいいだろうな・・・・・」なんてエアコンを付けずに仕事をしていたら、

なんか、途中から背中がジト―――っとしてきた。

それもそのはず、室内の気温を見てみると 34℃!?!?!?

すぐにエアコンのスイッチをオンにしました(笑)


今日、たまたま会社の脇に目をやると、なんと神様が!!

今まで全然気が付かなかった・・・・。(なんと罰当たりな)

どうやら水の神様のようです。

日照りで水が涸れないようにと願って祀られたようですね。

梅雨が明けたばかりで、今のところ心配はなさそうですが、

「水不足になりませんように」

・・・と手を合わせました。

ついでに、

「宝くじが当たりますように!!!」

と、強く願う私なのでした(笑)

ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)