コロッケ作り続けて約40年、コロッケをはじめ冷凍食品のOEM、PB開発のお手伝いさせていただきます。



楽・・・に行きませんか?

☆ 冷凍食品 オリジナル OEM ☆ のことならお任せ!
大福食品工業 の コロッケランド ブログ♪

昨日、水神様に祈ったからでしょうか。

今日は朝から雨でした。

今日、何か行事を予定していた方、海や山に行こうと思ったり、プールに行こうと思っていた方々・・・

申し訳ございません!!!!!

昨日、私が水神様にお参りしたために、雨が降ってしまいました ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


さて、今日は何の写真を撮ろうかな、とカメラを片手に外に出ると・・・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

なんと、電池切れ!!!

仕方ない、今日は別の画像で行きますか (;^_^A アセアセ・・・

これは、私の描いたイラストです。

コロッケのデザインにどうかな・・・なんて思って作ってみましたが、

ボツになったため、まったく日の目も見ないのはかわいそうなので載せてみました。

「楽」 ラクと読んでも良し、たのしいと読んでも良し。

いい言葉だと思いませんか?

私は昔から「楽天的だね」と言われ、「いつも楽しそうだね」と言われ・・・

あまり苦労しているように見えないんですかね。

でも、人間、時には楽して楽しまなきゃ♪

そう思う今日この頃なのでした U\(●~▽~●)Уイェーイ!