コロッケ作り続けて約40年、コロッケをはじめ冷凍食品のOEM、PB開発のお手伝いさせていただきます。



イラスト紹介

☆ 冷凍食品 オリジナル OEM ☆ のことならお任せ!
大福食品工業 の コロッケランド ブログ♪

あれ!?

今日もデジカメが電池切れでした\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/

こんな時は・・・・・・・・、

困った時の「イラスト」です o(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

今回のイラストは、「秋」です。

ん・・・・・・?

まだ夏真っ盛りなのに、秋ですか!?

いや、これも例のごとく ボツ作品 ですね。

正確には、商品を先送りにすることになったので、いつかは世の中に出てくる、”かも”知れない。

そんなイラストです。

「お月見」です。

ウサギが月を眺めてお月見ですが、中秋の名月と言えば九月の中旬。

まだ秋に足を踏み入れ始めたくらいですかね。

でも、考えてみたら、私、「お月見」なんて一度もしたことないんですね .A=´、`=)ゞ

何年に一度か、じっくり月を見るとしたら「皆既月食」ぐらいなもので・・・・

春に「お花見」はしますけど、「お月見」経験が無い!!!

今年はビールを片手に「お月見」をしたいなあ・・・・

飲みたいだけですが…(笑)

で、月見団子の代わりに、コロッケでもお供えしてみますかね

♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪