コロッケ作り続けて約40年、コロッケをはじめ冷凍食品のOEM、PB開発のお手伝いさせていただきます。



雑草ですが

☆ 冷凍食品 オリジナル OEM ☆ のことならお任せ!
大福食品工業 の コロッケランド ブログ♪

暑い日が続き、時々雨が降ったり・・・・・

そうするとものすごい勢いで伸びてくる奴ら・・・・・・・

俗にいう「雑草」です。

会社勤めを始めてからというもの、私の家の雑草も伸び放題 ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

土日になると「草取りしなきゃ!!」と思うのですが、

雨が降ったり、用事があったり、

なかなかできないんです ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

昨日は、会社の倉庫の横の草取りをしたんですけどね。

家の草取りは・・・・・щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

でも、そんな雑草も良く見てみると可愛いですよ。

「狗尾草 - えのころぐさ -」

一般的には「猫じゃらし」で親しまれていますよね。

「ヒメジオン」

これもどこにでも生えている草です。

子どもの頃は、こんな雑草で遊んだものです。

今は、こんな草を見かけると・・・

「種が落ちないうちに抜かなきゃ増えるぞ!!!」

超現実的な感想しか抱かなくなってしまった (〃´o`)=3 フゥ

せめて、うちの庭だけでも雑草が生えて来なかったらいいのになぁ・・・・・