コロッケ作り続けて約40年、コロッケをはじめ冷凍食品のOEM、PB開発のお手伝いさせていただきます。



アツアツの駐車場

☆ 冷凍食品 オリジナル OEM ☆ のことならお任せ!
大福食品工業 の コロッケランド ブログ♪


連日猛暑日の中、なんとか頑張って仕事しています。

大福食品のまなみです。

今日は、当社の駐車場を撮ってみました。

撮影時間は4時半頃なので、だいぶ日も傾いておりますが・・・・・

昼間はやはり暑いですよね。

特にこの時期、車内なんてもう地獄!!!

サウナに入っているよりも過酷な気が・・・・・(ーー;)

今日、たまたまお昼休みに聞いた話なんですけど、

うちの事務員さんが去年、真夏に車の窓を閉め切っておいたら・・・・・

仕事を終えて車に行ってみると、なんと、

窓ガラスが木っ端みじんに・・・・・( ゚Д゚)

最初は車上荒らしか何かと思い、警察にも通報し、調べた結果、

暑さが原因との事でした。エアコンをガンガンかけて、

そのあと閉め切ったまま炎天下に放置したら、こんなことになったと・・・・・

気を付けないと、と改めて思いましたね。

それはそうと、今日は恐ろしく寝不足。

家でやらなきゃいけないことが山積みで、気が付いたら午前2時・・・・

5時半には起きなきゃならないのに!!

まあ、若い頃はそれでも全然大丈夫だったんですけどね~~~~。

今日は思いっきり寝たい!!!

と思うものの、それはきっと土日までお預けになるんだろうなぁぁぁぁ(;O;)

明日一日も頑張りますか♪