コロッケ作り続けて約40年、コロッケをはじめ冷凍食品のOEM、PB開発のお手伝いさせていただきます。



初めて裏から見てみました。

☆ 冷凍食品 オリジナル OEM ☆ のことならお任せ!
大福食品工業 の コロッケランド ブログ♪


今日はカメラを片手に、この暑い中、ちょっとだけお散歩♪

当社の社屋を裏から見てみました。

入って約2か月の私ですが、こうやって会社の周りを歩いてみたり、

裏から見てみるなんて初めてで、ちょっとだけワクワクしました。

思い起こせば、保育園や小学校の低学年の頃って、ホントにうちの近所だとしても、

ちょっと小道に入ると、ここがどこなのかが分からなくなってしまって、

なんか、ちょっと冒険をしている気分になったものです。

今日は、そんな幼き日の気持ちが、ちょっとよみがえってきた気分でした。

私は女の子としてはかなり男勝りで、小さい頃から一人でも、

網とバケツを抱えて魚やザリガニなんかを取りに行ったものです。

そんなおてんばさんだったので、当然ケガも多く、常に絆創膏や包帯をしていたような気がします。

今でも、森や小川を見るとなんかワクワクするのは変わりませんがね。

ここ最近は、うちの玄関はとても賑やかに、カブトムシ、クワガタ、ザリガニ、カニ。

全部主人と娘と息子が取ってきたものです。

血は争えませんね(笑)