コロッケ作り続けて約40年、コロッケをはじめ冷凍食品のOEM、PB開発のお手伝いさせていただきます。



カーブミラーに映る景色

☆ 冷凍食品 オリジナル OEM ☆ のことならお任せ!
大福食品工業 の コロッケランド ブログ♪


こんにちは。

8月も中旬になり、今週はお盆に突入しますよね。

今年は、15日、16日が土日となるため、なんか損した気分ですが・・・・・(^^;)

当社のすぐ前に設置してあるカーブミラーに映った景色です。

なんとなく気になって撮ってみました。

もちろん、変なものが写っているわけじゃありませんよ。

そういえば先日の夜、心霊映像のテレビをやっていたのを家族で見ておりましたが、

だいぶ怖かった( ゚Д゚)

私は昔から、からっきし霊感が無く、

夜中に一人でお墓に行こうが、心霊スポットに行こうが全然怖くはないんですが、

(そりゃ、何も感じず何も見えないんだもの(ーー;))

でも、ホラー映画やテレビの映像はちょっぴり怖いと思うんですよ。

あ、ちょっぴり、ね。

でも一番ビビっていたのは6才の息子で、見た後に、

「お母さん、トイレついてきて」

だって。可愛いとこあるじゃない( *´艸`)

いつもは粋がって生意気な口ばかり利くくせにね(^_-)-☆


それはそうとこのブログ、私としては誰も読まない想定で書いているのですが・・・・・

先日、先輩に「ブログ読んだよ~」とLINEをいただきました。

あら、恥ずかしい(#^.^#)

誰も読んでいないと思ったからけっこう自由奔放に書いてきたのに、

いざ読まれているとなると、こんなんでいいのかしら・・・・・(笑)

まあ、これからもこんな感じで続けていきますが、笑いながら読んでやって下さいm(__)m