コロッケ作り続けて約40年、コロッケをはじめ冷凍食品のOEM、PB開発のお手伝いさせていただきます。



お茶目な猫

☆ 冷凍食品 オリジナル OEM ☆ のことならお任せ!
大福食品工業 の コロッケランド ブログ♪


あけましておめでとうございます(*^▽^*)

今年もよろしくお願い致します。

新年早々ではありますが、、、我が家のお茶目な・・・・と言うか、おバカな猫ちゃんです。

・・・・なぜこんなことになったのか???

どうやら小さいボンボンのようなおもちゃを転がして遊んでいて、

それが玄関まで転がり、ブーツの中に入り込んでしまったようです。

それをどうにか取ろうとしていて、ブーツに顔を突っ込んでしまった(笑)

これを見た瞬間、「何やってんだ???」

と思いましたが、妙に可愛くて、思わず撮ってしまいました。

今年は戌年・・・ですが、我が家はどうやら猫年のようです( *´艸`)